甲府のブーケ専門店|ボンヌ・ヴィ

甲府市城東のブーケ専門店『ボンヌ・ヴィ』。結婚式などのブライダルフラワーからアレンジメントフラワーなど各種教室まで。

アップデートインフォメーション

カテゴリー

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:165 最後に更新した日:2016/08/21

search this site.

others

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ご紹介♪


ジニア「オールドファッション」が入荷しました。
素敵な色合いです( ´ ▽ ` )



こちらは朝一番のお客さま♪

  • 2015.06.10 Wednesday
  • -
  • 14:27

今、Bonne Vie は・・・

緑が多いです(ヽ´ω`)



葉がハート型なアイビー


宝石のようにキラキラ
クリスタルプラント


もののけ?
セラギネラ・アポダ


恐竜ちゃんに多肉植物が!


ピレア・グラウカグレイシー


うっとりしちゃいます
バラ・グリーンアイス

  • 2015.06.07 Sunday
  • -
  • 13:52

男性にも女性にも♪

多肉植物の寄せ植え

かわいいです!!


こちらも(*^^*)
  • 2015.04.12 Sunday
  • -
  • 15:03

桜咲いています。

4月に入りましたね!



只今Bonne Vieでは満開の桜とともにお客様をお迎えしています***













かわいい植物や雑貨たちとお待ちしています♪
  • 2015.04.01 Wednesday
  • -
  • 15:34

ジュエリー??

アンティークジュエリー??


と、思いきや…
なんとキャンドル***

細かな部分まで手塗りで
繊細に仕上げてあります(*^^*)


  • 2015.02.20 Friday
  • -
  • 14:16

Flower Valentine♪

いよいよ2月14日バレンタインデーが近づいて来ましたね♪
私もひと足お先に
お店の近所に住む小学生の女の子から
手作りの「友チョコ」をいただきました(*^^*)


Bonne Vieでも
「Loveフラワーバレンタイン」!!

男性から女性に…
感謝や愛情の気持ちを込めてご家族やお友達に…
お花を贈りませんか??
ブーケやアレンジメントはもちろんですが
花苗や雑貨もゼヒ!!


こんなハートが可愛い器に
ビオラの「ミステリアスシリーズ」

なんとも不思議で美しい色合いです♪


キラキラ輝く花弁が人気のセントポーリア

きれいなグラデーション「サターン」


八重咲き「ロレッタ」


温かみのあるチョコレートカラーの
フェルトバッグに入れてご用意しています。


  • 2015.02.12 Thursday
  • -
  • 11:29

「マルコロッシ」。

名前の由来は
白くて丸い見た目から
「シロマルコ」になる予定だったそうです。
それがシロマルコ、シロマルコ…マルコロシ…
そして

このお花は「マルコロッシ」となりました♪

マーガレットの一種で
「2013-2014
ジャパンフラワーセレクション
ニュースタイル特別賞」を受賞したそうです!


横から見てもまんまる!

咲き始めてから7〜10日間くらい咲き進めると
このまんまるの球状になり
長くお花を楽しめます。



  • 2015.02.11 Wednesday
  • -
  • 15:59

春。

春のお花やあたらしい雑貨が入荷しています♪









  • 2015.01.25 Sunday
  • -
  • 13:14

やさしいお花。

先日お知らせしました
お花の写真展が本日はじまりました!




やさしい気持ちにさせてくれる
たくさんの写真たち。


写真を撮影した佐々木真由子さんもパチリ♪
ご本人も毎日いらっしゃいますよ。




佐々木さんのフラワーアレンジも
お部屋に素敵にあしらわれていて
そちらも楽しめます(*^^*)


ポストカードの販売もしています♪

私もたくさん迷いましたが
「ビオラ」と「花と鳥さん」のカードを
ゲットしちゃいました!

9月15日の17時までお待ちしています(*^_^*)

  • 2014.09.13 Saturday
  • -
  • 20:49

お花屋さんの小さな写真展

お知らせです(*^^*)

2014年9月13日(土)〜15日(月)
11時〜19時まで
※最終日は17時まで

Bonne Vie 2階にて

『お花屋さんの小さな写真展―花たちの声―』
写真:佐々木真由子

と題しまして写真展が行われます。

福島県在住の佐々木真由子さんの
写したお花たちに
お気軽に会いにいらしてくださいね♪

入場無料となっております。
Bonne Vieでも可愛い
ワンコインブーケをご用意する予定です!

今週末の三連休、お待ちしております(*^^*)

  • 2014.09.08 Monday
  • -
  • 13:08